なかなか更新できませんでした。。。。梅ヶ島温泉 紅葉!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

梅ヶ島温泉 紅葉!!ほんと久しぶりに更新します。

今日は休みだったので、どこかでかけようと朝から考えていたのですが、足湯に行きたい!!という意見があったので足湯にいくことにしました。さっそくネットで足湯を検索したところ川根温泉などがあったのですが、今まで行ったことのないところがいいということで梅ヶ島温泉付近で足湯をさがしていました。なかなか調べてみてもみるからなかったのですが、温泉近くに「アユのふるさと公園」というところがあり、そこには足湯があるということなので早速行くことにしました。梅ヶ島は始めていくところだったのですが、思った以上にところどころ道が狭く驚きました。

青木組工場付近も清水の山奥にあるのですが、それと互角かそれ以上 山奥だなーと感じました。また、まだまだ青木組工場付近は紅葉していないのに梅ヶ島温泉周辺は紅葉が深くとてもきれいでした。清水から一時間半かけてやっと到着し、「さぁー足湯に入ろう!」とタオルをもって行ったのですが足湯は全く見当たりませんでした。。。。。。。近くの売店の人に聞いてみたら足湯はここら辺にはないよ。。。。ということでした。一体あのネットの情報はなんだったのでしょう。。。。がっかりしましたが思った以上の紅葉を見ることができ、いいドライブでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://marucho-aoki.co.jp/mt/mt-tb.cgi/35

コメントする

株式会社丸長青木組

ホームページ

2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

カテゴリ