業務の最近のブログ記事

   CIMG0967.JPG

   

 

 

 

 

 

 

埋設管工事が再開しました。今日は雨が降ったり止んだりとはっきりしない天気でした。TIG溶接で接合していくので雨が降ってきたらブルーシートをかぶって施工していきました。

 画像は手前で現場溶接をしていて奥では配管のレベルをトランシットをつかって見ているところです。

 

 

 

 

 

2月としては記録的気温!

 

今日は二月としては最高気温だったらしく暖かいというよりも暑いくらいでした。

静岡市清水区では最高気温26.8℃だったみたいで作業中は汗がでてきました。 最近では一服のときはホットコーヒーを飲むことが多いのですが、今日はホットを飲もうとは思いませんでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチャー配管ランチャー配管が少しづつ完成してきました。

まだまだ製作するものはおおいのですがすべて製作が終われば工場にて組み立てをし現場には形にして持って行き据え付ける予定です。

 

オイルレシーバー製作.jpg当工場にて300A~250Aのオイルレシーバーとランチャーの製作しました。

 埋設管が最終的にはこれにつながります。

一層目をTIg 二層目はアーク溶接の組み合わせで施工しました。

300Aともなるとエルボ一つにしてもかなり重く仮止めするのも一苦労でした。

 

株式会社丸長青木組

ホームページ

2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリ