今後も注目していきます

| コメント(0) | トラックバック(0)

読売巨人軍 深田投手WBCが盛り上がっていますが、どの球団の選手も一軍生き残りをかけてしのぎを削っている記事をよく新聞で目にします。

二・三日前に新聞を見ていたら「巨人軍の深田投手・11回ノーヒット!!」という記事を見かけました。深田投手は自分の母校の後輩で、彼は覚えていないとは思うけど自分が高校の練習に参加する機会があって、練習に参加させてもらった時に当時高校三年生で深田君がいました。印象としてはくせのないスムーズな投げ方をする投手だなぁという感じでした。

巨人軍の投手事情はあと一枠しか空きはないと記事に載ってました。

なんとか一軍に生き残り活躍をテレビでみたいです。これからも注目していきたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://marucho-aoki.co.jp/mt/mt-tb.cgi/26

コメントする

株式会社丸長青木組

ホームページ

2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

カテゴリ